• ワッペン

    2020.04.17

    Hitomiです!

    今回は新商品の「ワッペン」を紹介したいと思います♪



    応援には欠かせないユニフォーム。

    そのユニフォームを、どうにか自分好みにカスタマイズできないかなあ…
    と思ったことはありませんか??

    私も職員になる前からカープファンなので、
    何着かユニフォームを持っていて、そう考えたことがあります…。





    そこで、今お持ちのユニフォームもアレンジできるワッペンを作りました!

    イラストや大きさも様々なので、組み合わせて使っていただけます٩( ‘ω’ )و



    まずは選手たちを黄色く丸い、親しみのある形にデザインしたこちら!

    サイズは大中小の3種類あります!

    とことん好きな選手を大きさ違いで組み合わせたり、
    違う選手同士を組み合わせたり…
    特に赤いユニフォームにこの黄色いワッペンはとても映えるので、
    賑やかな印象になります♪



    続いてアメリカンテイストなこちら!

    左はあの有名な道路標識を、70周年にちなんでデザインし、

    右のピースサインの中には、カープが優勝した数の星を入れました。
    (3回日本一になっているので、3つだけ星がゴールドになっています★)

    サイズはどちらも中・小2種類あります!
    さりげなく、おしゃれにカープ好きをアピールできたらいいな…
    という想いで作った2つです。




    そしてこちらは・・・

    幸せを呼ぶ天使をイメージしたカープ坊やです。


    ちなみに、皆さんはこちらのカープ坊やに見覚えはありますか??

    マツダ スタジアム近くにある、結婚式場前の歩道タイルにあるキューピット坊やです(^。^)
    実は2017年に私が描いたイラストです…!

    このイラストが由来で、
    恋を芽生えさせるキューピットのカープ坊やから、幸せを呼ぶ天使のカープ坊やのデザインを考え始めたのが天使坊やが誕生したきっかけです。

    2018年にカープのオーナー車に同じデザインのステッカーを貼ったのですが、
    カープはその年も優勝することができました。

    とても縁起の良いデザインです。

    天使坊やワッペンをユニフォームにつけて、勝利を呼び込みましょう!







    最後に、ワッペンをつけたオリジナルユニフォームを自慢したい・・・!
    ということで!

    ワッペン付きのユニフォームを嬉しそうに持っている坊やのイラストを
    さらにワッペンにしました(笑)

    ぜひユニフォームにワッペンを付け足して、
    オリジナルのユニフォームをこのように自慢していただけたら嬉しいです(^。^)




    ご購入はこちらから↓
    ワッペン




    ワッペン配置やサイズに迷ったら、
    通信販売用の展開パターンを参考にしてみてください♪
    ワッペン圧着ハイクオリティユニフォーム

top