• ビアサーバー(3.8L)&バッグセット

    2023.01.24

    みなさんおビールはお好きでしょうか?

    炭酸飲料がお好きな方も、好みの飲み物をフレッシュに持ち運びたい方もご一読のお付き合いをお願いします。2度目ましてのこんにちは!ビール大好きカープ球団職員のおHIGEです。

    「とりあえずビール!この場合のビールは大抵の場合「生ビール」を指していると推察します。生ビールとは熱処理していないビールのことですが、一般的にはサーバーからジョッキに直接注がれるビールのこととして使われていますね。私自身は缶から直接飲む缶ビールも大好きですがやはり、サーバーからジョッキに注がれた生ビールには特別なうまさがあるように感じてしまいます。

    そんな生ビール、今までは注文しなくては飲めないのが常識でしたよね!?

    前置きが長くなってしまいましたが、今回はそんな常識を打ち破り、どこでも「とりあえずビール!」ができてしまう商品のご紹介です。

    常識的なイメージです

    近年注目されているのがビールをはじめ、炭酸飲料を持ち運べる水筒”グラウラー”

    カープグッズにも昨年よりラインナップしており、おかげさまで大好評いただいております。

    発売以来大人気のカープグラウラー

    グラウラーにも色や形、容量など様々なバリエーションがあり、ビールや炭酸飲料を持ち運べる機会が拡がりつつあります。今回ご紹介する「ビアサーバー(3.8L)&バッグセット」はそのグラウラーの巨大サイズ。

    巨大すぎてグラウラーというよりもビアサーバーと名乗らせていただきました。

    アメリカはオレゴン州の工場で丁寧に組み上げられた本商品は、ビールや炭酸飲料を冷たくフレッシュに保てる真空断熱ダブルウォール構造で、24時間以上の保冷と12時間以上の保温が可能です。ステンレスパーツでがっちりロックするデュアルベイルキャップシステムはアウトドアシーンなどで多少乱暴に扱っても液体も炭酸も漏らさない耐久性があり、使用する場所を選ばないタフさを兼ね備えています。Carpのロゴはステンレスの地金が出るようレーザー加工で表現し、とってもクール

    ブラックのボディに光るステンレスのCarp。クールに映える!

    そんなタフでクールなサーバーの容量はなんと3.8リットル。満タンにすれば流石に重い…。でもご安心ください。専用設計のバッグがセットなので背負って持ち運びもラクラクなのです。

    このバッグ、国内製造で安心安全に使える本格派。満タン状態でかなり重くなるビアサーバーをしっかりホールドできるよう検証を重ね、背負った時のしっかり感が体感できる納得の出来です。ビアサーバー本体のカラーともバッチリあうデニム素材をチョイスしました。付属品もスマートに持ち運べるようポケットも付いた専用バッグは完全カープのオリジナル。リュックサックだけ欲しいという声が聞こえて来かねない優れ者なのです。(自慢しておいて申し訳ありません!リュックサックだけの販売はございません。)

    さらに!

    付属の専用ケグキャップを取り付ければグラウラーからパーソナルサーバーへ簡単に変身。蓋を開けることなくガスの圧力でミニタップ(注ぎ口)から注ぎ出すことができるので中のビールは冷たくフレッシュなまま。背負って注いで回ればパーティー気分!もしも背負ったまま口元へミニタップを持ってくれば…なんと冷たいビールを独り占め!乾いたお口へ直接注ぎこむことだってできてしまうのです!(個人的な話で恐縮ですが長年の夢がこれでひとつ叶いました。)

    お気に入りのビールやドリンクをいつでもどこでもフレッシュなまま持ち歩きたい、しかも大量に、しかもスタイリッシュに、(なおかつ独り占め)を可能にしてしまう一線を超えてきてしまったアイテム!

    それがこの「ビアサーバー(3.8L)&バッグセット」なのです!

    こんなことしちゃったりして!

    「ビアサーバー(3.8L)&バッグセット」は、1月28日(土)10時00分より受付開始となります!

    数量限定です!みなさまからのご注文お待ちしております!

    お気に入りのドリンクを背負ってお出かけしましょう!

top