【第13回】石原(貴)選手の1日に密着!

2020年08月17日

石原貴規選手に8月7日の阪神戦(由宇)で密着しました!

9:00 練習開始
同期の宇草選手と一緒に仲良くウォーミングアップ!

9:20 打撃練習
東出コーチ指導の下、一球一球確認しながら打っていました。

9:45 守備練習
左右に動かされる植田コーチのノックを受けながらも元気ハツラツ!!

10:00 セカンドへの送球練習
石原慶幸選手の助言を直接受けながら、鋭い送球を連発!!

12:15 試合前 先発投手とブルペン入り
今日は山口投手とのバッテリーでした。多彩な球種を低く集めるようにアドバイスをして畝コーチと今日の目標や課題を共有し、いざ試合開始です!

12:30 試合開始
初回に阪神上本選手のタイムリーで1点を失うものの最少失点でピンチを切り抜けましたが、2回に阪神打線の集中砲火を浴び、山口投手の乱調を抑えきれませんでした。

ですが、後続の3投手の失点を1で抑えました。

打撃では4回に打球を上手く打ち流し、ライト前ヒットで出塁!

その後、8回に石原慶幸選手と交代しベンチから戦況を見つめていました。

ベンチ最前列で見ていた石原貴規選手。先輩の身振り・手振り・身のこなしをずーっと見つめていました。

この日の試合は、8–5で敗北しましたが、大ベテランの石原慶幸選手のプレーを間近で見ることができ、石原貴規選手にとっては貴重な1試合になったと思います。今後も石原貴規選手に注目です!!

top