• カープグッズにタイパンツが登場!②

    2023.01.14

    こんにちは、Hirokoです!

    前回はカープグッズのタイパンツ誕生秘話と、実際にタイまで足を運んで工場見学をした様子についてお話しましたね。

    今回は、カープグッズとしてタイパンツが完成されるまでのストーリーをお届けします!

    まず商品を考えるにあたり、形を決めるところからスタートしました!

    タイパンツといっても、ゴム入りで簡単に履けるものや腰に巻き付けて履くタイプのものなど、様々な形を展開しているそうです。

    形を決める段階から悩みましたが、日本に出しているのはウエストと裾にゴムが入っている形とのことだったので、その形で商品化することにしました!(スタッフの方が持っているパンツ)

      

    次は生地の柄や色選び!たくさん種類がある中から選ぶのは一苦労…。

    タイらしい大胆な象柄も捨てがたかったのですが、日本でも馴染みやすいようにということで、細かいデザインが特徴的なこちらの柄に決定しました!

    日本では見かけない独特な柄がとても新鮮ですよね^^

     

    色は使いやすいネイビーと、カープらしくレッドをチョイス!

    あとはカープ感を出すため、腰紐の先に赤いCマークのタグをつけて完成しました!

    いたってシンプルな過程を経て作られるタイパンツですが、その履き心地といったらもう…「サバーイ!!」です!!

    レーヨン素材なのでとても柔らかく、履いているのも忘れるほどの軽さです!

    外出する時以外に、部屋着やパジャマなどにも大活躍すること間違いなし^^


    通気性もよく、暑い野球観戦にも持ってこいの一枚!右側には便利なポケット付きです!

     

    一見派手に見えるタイパンツですが、履いてみると思ったより主張してこないので、コーディネートのポイントになります!!

    サイズがフリーサイズのみの展開で心配されている方もいると思いますが、ゆったりとしたシルエットで腰と裾にゴムが入っているので、男女問わずどんな方でも履いていただけますよ!

    一度履けばきっとあなたもタイパンツの虜に!

    ぜひこの機会にお手にとって、その「サバーイ」履き心地を実感してください!


    タイパンツは、1月28日(土)より発売開始!!

    みなさまもぜひお買い上げいただき、「サバーイ!!」パンツを体感してください!!

top